ファンデーション
SSブログ
スポンサードリンク

野菜宅配で放射能対策 [野菜宅配 放射能対策]

震災後放射能の心配はまだまだ深刻です。

特にお子様がいる方は
食品には特に気をつけていらっしゃることだろうと思います。

スーパーで売ってる野菜は本当に大丈夫なんだろうか?
と疑心暗鬼の方も多いようです。

最近ではわざわざ野菜の宅配サービスを利用している家庭も多いようです。

国よりも厳しい放射能物質検査基準を設けている宅配サービスもありますので

検討してみるのもいいかもしれませんね。

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。自然の恵みをうけて育った野菜や果物をお届け。
素材本来の味を食卓に。まずは安心食材を試してみませんか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。